4/28 A-1 ユーロ円売買履歴配信 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

4/28 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日  150pips(公式 157pips)  
月計  150pips

やりました!!
実際には最大で250pips程!!ありましたが、戻しにかかり
トレイリングで決済でした。

ユーロはこれくらいの幅を見ておかないとひっかかるとは
言えなかなか惜しく感じてしまいます。この辺りは、ある程度
裁量も必要かと考えてます。

しかしながら、この内容には満足です。
このユーロ円を受けていると、「タイミング配信ドル円」が、
配信料と利益とのバランスがとれていないのかがよくわかります。

ちなみに、ドル円は逆指値でエントリーしてまたもや
100pipsの損を出しそうです。

一番の違いは、ユーロは利益が出れば必ず利益を確保するように
トレイリングを掛ける点です。

「タイミング配信ドル円」のほうは100pips程度の利益が出ないと基本的にトレイリングをせず、その結果戻しにかかり、せっかく利益が出ていてもマイナスに転じてドテンということがよくあります。この辺りの利益尊重をしない配信に嫌気が差し辞めた経緯があります。

その辺りも含めてユーロ配信は非常に満足しています。

公式では、341pipsのプラスです。
(私は今月は途中からしているので差があります・・・)

記事がお役に立てば、応援お願いいたします!

クリックしてもらえると大変喜びます!(^^)!
人気ブログランキングへ   


どんな些細なことでもお気軽にご連絡してくださいね〜


お問い合わせはこちらからどうぞ


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキング
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37438790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック