12/6 高確率トレード手法 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

12/6 高確率トレード手法

クリック応援お願いします!






なんかこの手法が凄いとの噂を聞いて入手しました。

<セールスページより引用>

この手法の一番の特徴は、ロスカットのタイトさではないかと思います。
システムや自動売買での運用では、「ドローダウンが大きすぎて不安だ、信用できない、相場急変時に対応できない」など、いろいろ課題が多いように思います。

また、私自身もそういう経験をし、なんとかロスカットをタイトにしながら、
勝率、獲得pips 数、利益率が安定した手法が作れないものか、と日夜研究、
検証してまいりました。その結果生まれたのが、この手法なのです。

この手法では、エントリーする条件をかなり絞ることで、だましに遭いにくい工夫が、
幾重にもなされています。それでも、100%ではありませんが、
トレード回数を重ねてゆくと、75%前後の勝率、利益率が5〜8程度に収束してくると
思います。また、相場のボラティリティーが、獲得pips 数に、そのまま反映されるのも、
この手法の大きな特徴で、ボラティリティーの少ないときは控えめに、大きいときは大きく
取れます。トレード経験の少ない方にも、視覚的にわかりやすく、エントリーポイント、イグジットポイントが、一瞬でわかるようにデザインされていますので、きっとお役に立つと確信しております。  

<以上>

これ、さっき読んでバックテストもちょこっとしましたが結構よさそうです。

刻印とともに検証していきます。

パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』
    
記事がお役に立てば、応援お願いいたします!

クリックしてもらえると大変喜びます!(^^)!
人気ブログランキングへ   


どんな些細なことでもお気軽にご連絡してくださいね〜


お問い合わせはこちらからどうぞ


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキング
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41993329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック