バイナリーギャラクシー 評価と検証 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

バイナリーギャラクシー 評価と検証




バイナリーギャラクシー

1万円が1億越えって・・・・
サイト見てまずは、半信半疑に・・・・




読んでみるとなるほど、1回の賭け金が1万円。

それを3年間やった結果がサイトにある1億7900万だと納得しました。



しかし、バイナリーオプションは勝てば2倍とかになって帰ってきますが、

負けると賭け金を失うので1万円をかけるというのは結構リスキーですけど・・


最初は1000円から始めて1000万!の方が現実的に思います。
 
 
対象は、僕自身も好きな通貨ペアであるドル円です。

MT4を利用したサイン表示ツールになります。
 
 
前作に「バイナリーコア」があるんですが、一番の違いは
海外業者ではなく、国内業者である「GMOクリック証券」と「FXトレードフィナンシャル」
が対象になったところですね。
 
これにより、非常に導入しやすいのではないかと思います。
 
 
時間足はGMOの場合5分足、FXTFの場合は15分足。
 
売買サインは常に表示されます。

 
矢印と、文字で表示されるので、一目で判断が出来ます。
非常に親切な作りです。
 

さらに精度を高めた「パワーサイン」も数回表示されますので、
こちらのパワーサインのみでの売買も勝率は高いですね。



どのシグナルソフトもそうですが、全てのサインにエントリーしていては、勝率は下がります。
ここは注意ですね。
 
 
勝率については60%はキープできそうです。


このサインの勝率を引き上げるよう検証していきます。


バイナリーギャラクシー


記事がお役に立てば、応援お願いいたします!

クリックしてもらえると大変喜びます!(^^)!
人気ブログランキングへ   


どんな些細なことでもお気軽にご連絡してくださいね〜


お問い合わせはこちらからどうぞ


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキング
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53350097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック