ゴールデンスパイダーFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

ゴールデンスパイダーFX 10/31 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 10/31  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


10/31 は

1勝2
敗 −23pips


月計 63pips


今月はいまいちでしたね〜〜

まあ、勝っているんでいいんですが
ちょっと納得してません。

スイングは堅調ですよ!



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 10/24 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 10/24  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


10/24 は

2勝3
敗 −12pips


月計 86pips


今日は負けました。

途中までいい感じだったんですが、
流れが変わりましたね。

今日は仕方なですね



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 10/20 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 10/20  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


10/20 は

2勝1
敗 23pips


月計 98pips


無難に勝ちきれました。

ゴルスパは安心ですね。

今月もノルマ達成しそうですね。



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 10/8 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 10/8  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


10/8 は

1勝1
敗 2pips


月計 28pips


今日はなんとか1勝でした。

最初のエントリーが負けでしたので
感情的になりそうだったので少し相場から離れて
再度エントリーで何とかプラスです。

メンタル面がまだまだですな・・・



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 10/2 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 10/2  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


10/2 は

2勝1
敗 26pips


月計 26pips


今日は一回目が大きくとれたので
やめようと思ったんですがズルズルやってしまった・・・

まあ、プラスなのでOKですが


ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 9/29 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/29  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/29 は

2勝1
敗 14pips


月計 176pips


レンジでの動きなので採りにくいです。

しかしながら、ゴルスパは取るときは取ります(笑)

今はドル円でしょ?!

ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 9/25 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/25  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/25 は

3勝1
敗 46pips


月計 162pips


今日は快勝です!

ゴルスパにあった動きでしたね〜〜

こういう日はいくらでも取れる気がしますね

ゴルスパありがと〜〜〜



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 9/16 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/16  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/16 は

3勝1
敗 46pips


月計 131pips


今日はストレスもなくトレードできました。

これくらいのトレードが一番いいかもしれません。

今月も目標達成できそうです。



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 9/15 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/15  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/15 は

1勝2
敗 −13pips


月計 72pips


今日は負けました〜〜〜

ちょっと無理したエントリーでしたが・・・

無理はダメですよ!!

ガックシです・・・



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!


ゴールデンスパイダーFX 9/11 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/11  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/11 は

2勝1
敗 12pips


月計 85pips


今日はいったりきたりでしたね。

始めた時間がいつもより遅く、トレード時間が短く
焦りでエントリーしてしまいました

ゆってりトレードがいいですよね、



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!


ゴールデンスパイダーFX 9/8 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/8  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/8 は

3勝1
敗 31pips


月計 73pips


今日は調子よかったです!!

楽しくトレードできましたね。

やっぱ、ゴルスパは僕に合ってるみたいです。



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!


ゴールデンスパイダーFX 9/5 実績



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 9/5  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


9/5 は

1勝0
敗 12pips


月計 42pips


FXはずっとやってるんですが、サイトの更新が
ちょっと億劫になってました。

再度更新していこうと思ってます!!

参考にしてもらえばありがたいです。


ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!


ゴールデンスパイダー スイング 検証 1/16



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 1/16  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

EURYEN での検証です

実は最近時間がなくて、スイングトレードをしています。
しかもゴルスパで!

これが意外にいいんです


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


1/16 は

1勝1
敗 −4pips


月計 70pips


実は、1/14に1どトレードしてまして、

その際75pipsほどいただきました!!


これ、使えますね。今月はスイングメインでやります。


ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!

ゴルスパのスイング方法も教えちゃいますね!


特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 1/2 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!

あけましておめでとうございます!!



さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 1/2  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


1/2 は

1勝0
敗 25pips


月計 25pips


先ほど決済しました(笑)

ドル円仕込んで午前中に決済です。

ゴルスパは、日足、1時間足でトレンドを確認して、5分でエントリー

エントリーは矢印が出るので迷いません。

いやいや、年明け早々景気がいいdすね(笑)

今年も行きますよ!


ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 12/24 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 12/24  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


12/24 は

4勝1
敗 42pips


月計 106pips


今月はバタバタ忙しく、トレードがなかなかできていません

しかし、この成績は素晴らしい!!

ゴルスパは本当にいいですね



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 12/10 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 12/10  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


12/10 は

3勝1
敗 28pips


月計 64pips


今月はハイペースですね。

このままいけば200pipsオーバーかも?!

冬のボーナスですね(笑)v




ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!

ゴールデンスパイダーFX 12/2 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 12/2  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


12/2 は

3勝1
敗 36pips


月計 36pips


月初からゴルスパは飛ばしますね〜〜〜

サインを見るだけなのでかなり簡単です。

矢印通りにエントリー&エキジット

これだけでトレードできるのがいいですね


ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!



ゴールデンスパイダーFX 11/28 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 11/28  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


11/28 は

2勝1
敗 16pips


月計 83pips


ゴルスパは順調に推移しています。

今月も目標達成行けそうですね


ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!




パリス昼豚の検証結果はこちらからどうぞ!
 ⇒FXで年間1000万稼ぐSE−JIのトレード実践記録!


PR
プラセンタの効果は?おすすめプラセンタ

ゴールデンスパイダーFX 11/21 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 11/21  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


11/21 は

3勝1
敗 36pips


月計 67pips


今日はストレスなしのトレードでした!

いやいや、気分いいですね〜〜〜

ゴルスパ最高ですね



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!




パリス昼豚の検証結果はこちらからどうぞ!
 ⇒FXで年間1000万稼ぐSE−JIのトレード実践記録!


PR
オージュンヌ@アトピー肌・敏感肌専用の化粧水

ゴールデンスパイダーFX 11/14 実績



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

 人気ブログランキングへ
応援で喜びます!(^^)!


さて、今日は「ゴールデンスパイダーFX」です。
 実際は、パリスと平行でやっています。

 11/14  ゴールデンスパイダーFX 検証です。

GBPYEN 5分での検証です
5分矢印でエントリー
1H足の方向も見ます。


エキジットはイサム先生推奨の赤と青のクロス。
 これは決済も損切も同じです。


11/14 は

1勝1
敗 2pips


月計 31pips


今日は時間がありませんでしたね〜〜

ちょっと残念ですが明日に架けます(笑)



ここからご購入いただきますと
 当サイト特別特典が付いてきますよ〜!



特典は、ご購入後、添付の資料にしたがって是非請求して下さい。

↑忘れてる方が多いです。是非請求して下さいね


 私が使っているスイングの手法なんかもお渡しします。


特典付き!!
ゴールデンスパイダーFXはこちら!




パリス昼豚の検証結果はこちらからどうぞ!
 ⇒FXで年間1000万稼ぐSE−JIのトレード実践記録!


PR
オージュンヌ@アトピー肌・敏感肌専用の化粧水