侍マトリックスFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

侍マトリックスFX レビュー

ちょっと気になるソフトが出たので購入しました。

侍マトリックスFX」という自動売買ソフトです。




このソフト、実は、ゴールデンスパイダーFXの発売者、
イサム先生の最新作なんです。

私自身、ゴールデンスパイダーFXで、トレードをして利益を出しており
非常に信頼しています。


今回の「侍マトリックスFX」の特徴は、自動で売買もできますし、
自分で資金管理ができるということです。

これは、非常にありがたいポイントなんです。

完全自動になると、良いときは良いですが、
負けるときはとことん負けます(笑)

自動でありながら、自分でも資金管理できるのは
非常にいいと思います。


また、超低リスクで運用していくようですので

大きく狙わない=大きく負けない

ということになりますね。

これもあんしんなところです。

また、Mrリスクヘッジトレーダーズクラブ
というメンバーズサイトがあり、フォローしてくれるのも
初心者の方にはいいんじゃないでしょうか?


このような面から、自動売買システムとしては、結構
期待できるんじゃないかなと思ってます。

ちょっと検証していきますね!



たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」