アルケミーFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

アルケミーFX 検証 12/15〜19




サイントレードのアルケミーFX検証です。

サインのままエントリーしてルール通りのエキジット

実戦です。


12/15〜19 アルケミーFX 検証結果

128pips

月計 184pips

これはいいですね。

トレード自体も3〜5日に一回くらいかな?

数日は保有します。

忙しくても続けやすいですね。

検証続けていきます。





アルケミーFX 検証 12/9




サイントレードのアルケミーFX検証です。

サインのままエントリーしてルール通りのエキジット

実戦です。


12/9 アルケミーFX 検証結果

勝 0敗 56pips

月計 56pips

初戦としてはなかなかいい結果です。

勝率が高いのもうなずけます・・・

というのも、エントリーチャンスが結構少ない。

かなり、吟味してサインが出ます。

その分、勝率は高いんじゃないかな?


検証続けていきます。

結構いいかも!!



アルケミーFXは勝てるのか?!評判や口コミ




最近販売されたFX商材です。

結構勝てると評判のようです。


93.7%という高い勝率でほぼ"負けない" FXのサインツール


これまじっすか?

日々実践してますが、なかなか「ほぼ負けない」勝負は出来てません。


負けて勝って、利益を少しずつ積み上げる。

FXはそんな意識があります。


でも、このツールで気になったのが、アービトラージの手法を
組み込んだツールということ。


アービトラージと言えば、有力機関投資家や資金力のあるプロの投資家だけが
行なっている、 有名な最もリスクのない"鉄板"の投資法。

このツールは、そのアービトラージの手法をロジック化しているようです。


もし本当なら、これは結構すごいことです。


販売サイトには100万円の証拠金を、10カ月で600万超えさせたとありますが、
アービトラージの手法をツール化したのならあり得る数字です。


一度試してみたいと思います。