FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

4/23 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




ここ数ヶ月、場当たり的(ではないんでしょうが・・・)な
配信のような気がして、月額5万円の価値が無くなってきたように思い今月で解約です。

本日   −12pips  公式     37pips

今月   −27pips  公式    −31pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

これでドル円の検証は終了します。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/20 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日    38pips  公式     37pips

今月   −15pips  公式    −31pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

ひとまず利獲です。

なぜ、他の時もこのような利益重視でいかないんでしょうか?

40〜50pipsプラスになってもトレイリングはかけず、
マイナスになったかと思えば、次のトレードでは辻褄あわせの
ように20〜30pipsで利獲するトレードが今年に入って多く思います。

高額な配信料を取るのであれば、それなりに利益も重視する
べきでは?と思います。

その点、ユーロの方はある程度利益が出て、逆行していきそうな場合、エントリー近くにトレイリングを掛けて少しでも利益を
確保するような配信をしてくれています。

このドル円配信にあまり魅力が無くなってきたのが正直なところです。

今のところ、ドル円は今月で解約、ユーロをメインにしていこう
と思っています。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/16 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日   −43pips  公式   −100pips

今月   −53pips  公式    −68pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

ストップになりました。

う〜ん、ちょっといやな感じですね。

どうも相場を見ずにシグナルだけで配信してるような
気がしますね・・・

来月の継続を悩んでしまいますね〜

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/14 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日    33pips  公式     37pips

今月    −3pips  公式     32pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

利益確定です。

少し短い間隔でウマく利益をとってくれています。
このような感じで配信してくれると非常に安心できます。

今後に期待ですね

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/13 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日    36pips  公式     43pips

今月   −36pips  公式     −5pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

やっと利益確定です。

今日は一度は70pips程度の利益がありながら
民主党の発言で急騰し、−40pipsへ。

その後、再度下落しての利確でした。
非常に危うい感じでしたが運が向いてきたという
感じでしょうか?

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/12 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日   −28pips  公式    −33pips

今月   −72pips  公式    −48pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

非常にストレスの感じる相場ですね。

少し動いては逆に動くレンジです。

スカッといきたいものですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/8 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日   −20pips  公式    −18pips

今月   −44pips  公式    −15pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

なかなか波に乗れませんね〜。

少しポジション方向に動いたかと思うと戻ってきて
しまい、ドテンになる傾向が・・・

途中で裁量も考えますがそれでは配信の意味がないし・・

考えてしまいますね〜

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/7 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日   −40pips  公式    −40pips

今月    65pips  公式     70pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

下落を狙った逆指しでしたが、一時の戻りにやられて
ストップ決済でした。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/6 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日    47pips  公式     50pips

今月   105pips  公式    110pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

今までと違い早い利獲が非常にうまくいっています。

今月はこの調子を維持してほしいですね!

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/5 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!




本日決済がありました。

本日    37pips  公式     40pips

今月    58pips  公式     60pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

今月はなかなかいい感じです。

先月の分を取り返してほしいですね!

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

4/1 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日    21pips  公式     20pips

今月    21pips  公式     20pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

今日は米国が休みということもあり、夕方までは比較的
穏やかな動きでした。

そのためか、動きのなくなったところで利獲。

その後、高値を指値待ち。雇用統計後の激しい動きで
買いで保有し、いい感じであがっていってます。

今月は幸先のいいスタートです。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/31 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日     8pips  公式     20pips

今月  −124pips  公式    −66pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

今日は朝にドテン指示。

チャートでは前日の夜から買いのシグナルだったので
エントリー。

いったんは70pips程度行きましたが戻ってきて
「またか・・・」
と思いましたが今回は利獲指示がありました。

来月は調子回復してほしいですね。

ここまでくると素人並みの相場観としか思えませんね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/29 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日2回決済がありました。

本日   −21pips  公式    −21pips

今月  −122pips  公式    −76pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

どうも後追いで、理解できないドテンもあります。

今月は厳しいです。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/24 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  −100pips  公式   −100pips

今月  −101pips  公式    −55pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

先週末から保有していたポジションですが
本日の急騰にやられました。最悪ですね。

果たして盛り返せるんでしょうか?

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/17 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  −16pips  公式   −12pips

今月   −1pips  公式    45pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

どうも逆に動いています。

早いとこ流れに乗ってほしいですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/16 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日2回決済がありました。

本日  −42pips  公式   −41pips

本日   13pips  公式    13pips

今月   15pips  公式    57pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

先週の金曜日の指標で、往復でやられたのが効いてます。

今から利益を伸ばしていってほしいですね

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/12 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   11pips  公式    10pips

今月  101pips  公式   146pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

昨日の指標が悪く一度は下落したものの戻りが早く
少しの利益でドテン。

しかしながら今月はこの読みが非常によく当たっています。


ドテン指示でありました。

本日  −10pips  公式   −10pips

今月   91pips  公式   136pips

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


半永久的に何度でも稼げる「ブースターシステム」

3/11 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   30pips  公式    30pips

今月   90pips  公式   136pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

昨日のドテンから含み益で動き、一時は70pips程度
プラスになりましたが、その後下落し30pipsで利獲得。

今月はいい流れです。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!

3/10 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日    2pips  公式     3pips

今月   60pips  公式   106pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

今日は決済というよりドテン指示でした。

これが絶妙な感じでポジション方向へ動き現在含み益。

かなりいい感じですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!

3/8 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  135pips  公式   150pips

今月   58pips  公式   103pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

金曜日の指標で大きく動きました。

久々の100pips超えのような気がします。

そろそろ本領発揮でしょうか?

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!