FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

3/5 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  −80pips  公式   −55pips

今月  −77pips  公式   −47pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

ストップを80pipsにしていたため、自分の方はストップにかかりました。

今までの経験上、80pipsまでマイナスが行くと公式の100pipsのストップにだいたい引っかかっていたので80pipsをストップちしています。これは今後も続けるつもりです。

現在は含み益のポジションを保有中。
指標でどう動くでしょうか?

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!

3/3 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   19pips  公式    22pips

今月    3pips  公式     8pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

上手く下落を捉えましたが買戻しが入りトレイルで
ストップでした。

なんとなく今月はいい感じがしますね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!

3/2 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  −16pips  公式   −14pips

今月  −16pips  公式   −14pips
 
2009.4月〜2010.2月成績 1366pips

動きの無い日が続いています。

そろそろ動きが出るでしょうか?

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!

2/25 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  −40pips  公式   −40pips

今月   75pips  公式    58pips
 
4月〜12月成績 1208pips

逆指値エントリーでしたが、今までの経験からか
ストップを浅くしていたためひっかかりました。

その後、再度落ちていきましたが今回は仕方ないと
思います。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


【インカムス大攻略】→11 日間で97 万6033 円 稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで手の付け られないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、 まだまだ稼げる分野があったんです」 レビューします!

2/24 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   90pips  公式    91pips

今月  115pips  公式    98pips
 
4月〜12月成績 1208pips

やっと調子が出てきました。

しかしながら月末で帳尻を合わせてくるのは
凄いですね。

今のところ、長期で見て一番信頼が出来る配信です。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/23 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

19日にストップ決済があり
その後のポジションが利獲しました。

本日   58pips  公式    62pips

今月   25pips  公式     7pips
 
4月〜12月成績 1208pips

一進一退です。

もう少し今月は獲得したいですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/18 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

今回は長いポジション保有でした。

本日決済がありました。

本日   79pips  公式    81pips

今月   47pips  公式    45pips
 
4月〜12月成績 1208pips

やっと短いトレンドが出ました。

このまま積み上げていって欲しいですね

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/11 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日2回決済がありました。

本日  −46pips  公式   −73pips

今月  −32pips  公式   −36pips
 
4月〜12月成績 1208pips

ドテンで2回ともロスカット。

現在のポジションは含み益です。

やっと動きそうです。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/10 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   29pips  公式    24pips

今月   14pips  公式    27pips
 
4月〜12月成績 1208pips

引き続きレンジです。

行ったり来たりの中で、一度逆に動きましたが
再度戻ってきたところで利獲指示が来ました。

いつまでこの調子が続くんでしょうか・・

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/9 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日は2回決済がありました。

本日  −17pips  公式    3pips

今月  −15pips  公式    3pips
 
4月〜12月成績 1208pips

先月末からの3連続負けです。

レンジ相場が引き続いているため、少しの利益または損失で
ドテンを繰り返しています。

現在のポジションは含み益ですがそろそろ上昇トレンドが
でそうです。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/5 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済しました。

本日   86pips  公式   70pips

今月    2pips  公式    8pips
 
4月〜12月成績 1208pips

先月末からの3連続負けです。

ドテンしたポジションが深夜に大きく動きました。

最大で160pipsあったのですが結局は86pips。

このような事は今までにも何回かありました。

この辺りはフルスイングの丁寧な対応と比較してしまいます。

フルスイングでドルが始まれば乗り換えるのですが・・・

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/4 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済しました。

本日  −22pips  公式  −20pips

今月  −84pips  公式  −78pips
 
4月〜12月成績 1208pips

先月末からの3連続負けです。

指標後にドテン指示でした。

果たして今回は動いてくれるでしょうか?

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

2/3 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済しました。

本日  −62pips  公式  −58pips

今月  −62pips  公式  −58pips
 
4月〜12月成績 1208pips

先月末からの連続負けです。

どうもレンジに弱すぎる面がありますね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/29 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済しました。
ストップしました。

本日  −82pips  公式 −100pips

今月   83pips  公式   79pips
 
4月〜12月成績 1208pips

今朝保有したポジションが売りでしたので
指標発表後に急騰しストップしてしまいました。

結果的に200pips近くまで行っていたのですが
最後に逆転されたカッコウです。

しかしながら、月単位ではプラスですので良しとします。

来月も継続します。

明日で200pipsいけるかですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/28 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   43pips  公式   47pips

今月 +165pips  公式  179pips

4月〜12月成績 1208pips

連日でプラスを累積しています。

明日で200pipsいけるかですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/27 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   44pips  公式   48pips

今月 +122pips  公式  132pips

4月〜12月成績 1208pips

昨日のマイナスをほぼ取り返しました。

今月は200pipsいけるかどうかですね。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/26 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日  −58pips  公式  −59pips

今月  +78pips  公式   84pips

4月〜12月成績 1208pips

本当に今月は一進一退ですね。

月末までに少しでもプラスを累積したいところです。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/25 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

先週金曜日の深夜に決済がありました。
私は気づかずで今朝決済したので乖離がありました。

本日   10pips  公式   39pips

今月 +126pips  公式  143pips

4月〜12月成績 1208pips

この乖離はちょっとショックでしたね〜。

仕方ないといえば仕方ないんですが・・・

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/22 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日   28pips  公式   21pips

今月 +126pips  公式  104pips

4月〜12月成績 1208pips

レンジの中で細かいながら少しずつ利益を
積み上げる利確。

そろそろ、トレンドが出て欲しいです

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!

1/20 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

本日決済がありました。

本日 − 46pips  公式 − 52pips

今月 + 98pips  公式   83pips

4月〜12月成績 1208pips

せっかくの200pips目前の成績もレンジに乗り遅れての
ドテンでマイナスの連続です。

暫く我慢で様子を見るべきでは?と思うのですが・・

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

クリック応援お願いします!