WILLなっち配信 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

7/16 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


最近のwillはひどいです。

公式では、−972pips!!

負けるとロット数を増やし、大きなストップで挑むので

負けると大きくやられます。

ちょっとついていけなくなってしまいました。

今までは、細かくストップをしていき、損小利大の

トレードスタイルに共感して受けていましたが、ここ最近は

変わってしまったようです。

このスタイルでは受ける意味がありませんので少し止めて

様子を見ます。

本日   −350pips

月計   −726pips

7/12 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今日は久々に大敗でした

公式では、−645pips!!

ロットを多くした分、負けるとでかいです。

僕はロットを少なめで入ったのでそこまでの

大敗ではなかったです。

本日   −173pips

月計   −376pips

最近不調のwillなっちですが、復調を願います。

7/7 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今日は七夕ですね〜

願い事しましたか〜(笑)

今日は2回エントリーでした。

本日   −114pips

月計   −203pips

残念ながら今日はダメでしたね〜

明日は休みのようなので週末に期待します。

7/6 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今日は朝から4回ほどエントリー

2回はストップでしたが後の2回でほぼ取り返しました。

本日    −4pips

月計   −89pips

動きは出てきたんで明日からですね!

7/5 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今日は朝からエントリーがありましたが

ほとんど動きが無いので多少のプラスで決済でした。

本日     8pips

月計   −85pips

明日からに期待ですね!

7/2 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


先週末からの大敗から一転、今日はかなりの獲得です。

本日   337pips

月計   −93pips

さすがwillさんですね〜。感心してしまいました。

私は、昨日の裁量で決済してしまっていたんで400pips程

少ないんです(泣)

そのミスがなければかなり勝ってました・・・・

次回に期待です

尚、公式は昨日今日で 1231pips!!! 取ってます。

スゴイですね・・・・

7/1 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


朝から3連敗し4回目のエントリーが大きく動きました。

現在も公式では保有中ですが、なぜか裁量決済してしまい

ました(泣)

本日   12pips

スイング−442pips

月計  −430pips

ただ、長期間持っていたスイングがストップ決済でした。

大敗で痛いですね・・・

月初なので必ず挽回していきます!!

6/24 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


昨日から2日持っていたポジションが残念ながら
ストップでした。

本日 −238pips

月計  325pips

大きな負けでしたがこれもFXです。

日々勉強ですね。

6/23 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今月はWILLなっち配信にかなり助けられています。

本日  63pips

月計 563pips

調子いいですね。

6/22 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今月はWILLなっち配信にかなり助けられています。

本日 −23pips

月計 500pips

今日は1回のみのトレードでした。

明日からに期待します!

6/21 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今月はWILLなっち配信にかなり助けられています。

本日  72pips

月計 523pips

公式は後60pipsは多かったと思います。

利益確保にあせってしまい早々に利獲しました。

勉強になりますね。

6/14〜18 Willなっち配信

クリック応援お願いします!


今週はバタバタしてブログ更新できてませんでした。

先週の結果を掲載します。

週計 226pips

月計 451pips

さすがにプロトレーダーそのままの配信です。

逆張りも多いので、負け、負け、負けと来て勝ちの

パターンも多いですが、損小利大に徹しており

非常に勉強になります。

来週もこの調子でいきたいですね。



6/14 Willなっち配信


本日は、デイトレ1回ありました。

本日 +97pips

willは好調です。

以前に受けていた配信のときより非常に安定しているといえば

失礼ですね。

配信回数も落ち着いており安心して取り組めています。

また、エントリーポジションなどの勉強になりますので

非常にありがたい配信です。

「WILLなっち配信」

11/30 Willなっち配信

11/30 Willなっち配信です。

今日のエントリーです
(全て私の実績です公式ではありません)

合計 −48pips

月計 −1254pips

全く調子が上がりません。

少しの間エントリーを控えます。

「WILLなっち配信」

11/27 Willなっち配信

11/27 Willなっち配信です。

今日はとんでもない相場になりました。

今日のエントリーです
(全て私の実績です公式ではありません)

ドル  −17pips

ポンド −45pips

ドル   14pips

ユーロ −314pips(スイング)

合計 −362pips

月計 −1206pips

スイングがまさかの大敗北。
公式は乖離がありますのでここまでは行ってないと思いますが
かなりのマイナスです。

ただ、現在のスイングポジションに含み益もあり
これからに期待ですね。

「WILLなっち配信」

11/26 Willなっち配信

11/26 Willなっち配信です。

今日は2回のエントリーで

合計 7pips

ただ、スイングがドルとポンドの急下落で
両毛ともストップ

−244pips

月計 −844pips

スイングがことごとく逆に出てしまっており
かなりのマイナスを記録しています。

この所1000pips近いプラスを維持してきただけに
調子が悪いですね。

「WILLなっち配信」

11/25 Willなっち配信

11/25 Willなっち配信です。

今日は5回のエントリーで

合計 −28pips

月計 −607pips

厳しい展開です。

「WILLなっち配信」

11/24 Willなっち配信

11/24 Willなっち配信です。

本日も反転狙いで果敢に挑みました

GBP/JPN −19

USD/JPN −6

USD/JPN −10

USD/JPN −8

GBP/JPN 保有中

合計 −43pips

月計 −579pips

もう少し我慢ですね。


「WILLなっち配信」

11/23 Willなっち配信

11/23 Willなっち配信です。

本日は、デイトレ1回ありました。

GBP/JPN +70(+75)

合計 70pips

今週初めの出だしはいい感じですね。

ただ、私の実績では今月

合計 −536pips

スイングの負けが大きく響いています。

ただ、今までの実績から言いますと非常に信頼できる
配信ではありますのでもう少し様子を見ようと思います。

「WILLなっち配信」

11/20 Willなっち配信

本日は、スイング決済がありました。

GBP/AUDロング  +50 (+64)

EUR/AUDロング +188 (+201)

GDP/JPY ロング −278  (−270)

合計 −40pips

今月はスイングの負けが大きいです。

デイトレはポンドをメインの逆張りでしたが撃沈。

−72pips

日計 −112pips

う〜ん。デイトレは配信からの乖離もあり公式とかなり差がでてます。継続考えてしまいますね・・・

「WILLなっち配信」