WILLなっち配信 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

11/19 Willなっち配信

本日は、昨日からのユーロの持越しを決済。

ただ、かなりの含み益が合ったのですが大きく落ちたところで
決済。少し悔いが残ります。
+31pips

後は3回ほど逆張りロングがありましたが、残念ながら
ダメでした。
−23pips

日計 8pips

ただ、スイングが含み損。今月のスイングは連敗続きで非常に調子が悪いですね。ロットを増やしていたのでかなり痛いです。

「WILLなっち配信」


全体的に不調な感じです。

本日   −34pips

「WILLなっち配信」

11/18 Willなっち配信

本日は、デイトレ・スイングなど複数のポジションを持ちました。

今回は期待ですね〜

ただ、昨日の夜に持っていたポジションはストップ。

全体的に不調な感じです。

本日   −34pips

「WILLなっち配信」

11/17 Willなっち配信

本日は、午後から1回のエントリーがありましたがストップ。
これは非常に短いストップでしたので気にしていません。

ただ、今まで調子の良かったスイングが今月は調子が悪く大きなストップとなってしまいました。

AUD/USD −64pips

USD/JPY -186pips

本日   −295pips(デイトレ含む)

スイングは大きく勝てるときもありますが負けるときも大きいです。

どのような配信もいいときもあれば悪いときもあるものです。
淡々と継続していきたいと思います。

「WILLなっち配信」

WILLなっち配信

11月13日

「WILLなっち配信」

の本日の結果です。

ポンド 36pips(公式 40pips)

昨日がスイングのストップがあったりで結構なマイナスでした。

コツコツと積み上げて行きたいと思います。

WILLなっち配信(1)

先日より新しい配信サービスの
「WILLなっち配信」
http://homepage3.nifty.com/will-planning/haisinn001.html

を受け始めました。

この配信されているWILLさんのブログは以前より
拝見させて頂いていたのですが、非常に親近感を感じて
しまい、勝手に師匠と敬っている存在の方です。

リアルトレードのポジションを配信してくれるのですが
非常に勉強になりますね。

今日は+63pipsでした