フルスイングFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

4/7 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド   −16pips  公式     含み益保有中pips

月計     −1pips  公式     5pips

累計   −172pips
(自己裁量を多少入れています)

どうも信頼できなくなってしまったので本日で
やめることにしました。

これからは、ドル円とポンドオリジナルを中心に
がんばります!

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

4/1 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド    15pips  公式     5pips

月計     15pips  公式     5pips

累計   −156pips
(自己裁量を多少入れています)

今月初のエントリーはなんとかプラス。

50pips程度は行っていましたが、戻りにやられ
ストップとなりました。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/29 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド     4pips  公式     5pips

月計   −172pips  公式  −111pips

累計   −171pips
(自己裁量を多少入れています)

久しぶりのエントリーでしたが、欲張りすぎたか
戻りにやられてストップでした。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/18 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド   −89pips  公式   −80pips

月計   −176pips  公式  −116pips

累計   −175pips
(自己裁量を多少入れています)

マイナス更新です。

どうもエントリー後に4時の動きでやられてる感じです。

そろそろ取り戻してもらわないときついですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/17 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日2回エントリーがありました。

ポンド  −114pips  公式  −110pips

月計    −87pips  公式   −36pips

累計    −86pips
(自己裁量を多少入れています)

ついにマイナスに転落です。

今月も配信は全体的によくないですね〜

月中まではまずまずの成績だったんですが、どうも
逆をつかんでます。

ひとまずプラス戻します。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/16 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド  −24pips  公式  −20pips

月計    27pips  公式   78pips

累計    28pips
(自己裁量を多少入れています)

今日もエントリー後は順調にポジション方向に進みましたが
16:00の動きでストップになったようです。

一進一退ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/15 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド  −45pips  公式  −40pips

月計    51pips  公式  115pips

累計    52pips
(自己裁量を多少入れています)

下落トレンドの中、反発にあいストップでした。

明日に期待ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/12 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド  101pips  公式  100pips

月計    96pips  公式  155pips

累計    97pips
(自己裁量を多少入れています)

指標にも助けられ100pipsゲットです。

この調子で今月はガッツリ行って欲しいですね〜〜

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/10 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日エントリーがありました。

ポンド  −83pips  公式  −80pips

月計    −5pips  公式   55pips

累計    −4pips
(自己裁量を多少入れています)

エントリー後に逆に動きストップでした。

指標まで持ちこたえれば・・という感じでしたね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/9 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日久々のエントリーがありました。

ポンド   29pips  公式   15pips

月計    78pips  公式  135pips

累計    79pips
(自己裁量を多少入れています)

今日は久々の指示でした。

もう少し保有していれば・・という感じでしたが
それは結果論。

今月は期待できそうですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/2 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド   21pips  公式   20pips

月計    49pips  公式  120pips

累計    50pips
(自己裁量を多少入れています)

今日もいい感じで動きました。

ポジション方向に動いていたのですが戻りでストップ。

今月はいい感じです。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

3/1 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド   28pips  公式  100pips

月計    28pips  公式  100pips

累計    50pips
(自己裁量を多少入れています)

今日は利益が出始めていつものようにトレーリングを
裁量で掛けたところ、今日は裏目に出ました。

一旦戻ってから落ちて行き、公式は100pipsで利確。

明日から指示通りに戻してみます。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

2/26 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −51pips  公式  −50pips

月計  −231pips  公式 −163pips

累計    22pips
(自己裁量を多少入れています)

今日はちょっといつもと違う感じのエントリーで??

エントリー後に逆に走りすぐにストップ。

どうしたんでしょうか?

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

2/25 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド    3pips  公式    5pips

月計  −180pips  公式 −113pips

累計    72pips
(自己裁量を多少入れています)

今日は非常に惜しかったように思います。

エントリー後、短いレンジで動いたため早めのトレーリングに
引っかかった直後に急落。

こんなこともありますが、エントリーポイントは合って
きましたね。期待できます。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


<有料情報暴露!>FX スキャルマスター

2/23 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド   30pips  公式   52pips

月計  −183pips  公式 −118pips

累計    69pips
(自己裁量を多少入れています)

無理なエントリーは避けて確実な所で
獲得しています。

以前のような配信に戻りつつありますね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/18 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド   31pips  公式   35pips

月計  −213pips  公式 −170pips

累計    39pips
(自己裁量を多少入れています)

狭い動きでしたが見事獲得!

少し調子を戻しつつありますね。

稲田さん頑張ってください!!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/17 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


昨日はほとんど動きが無く、フルスイングもノーエントリー
でした。

本日は1回エントリー。

ポンド   80pips  公式   85pips

月計  −244pips  公式 −205pips

累計     8pips
(自己裁量を多少入れています)

久々に動きがでました。

裁量で80pipsで利獲しました。

この調子で今月の鬱憤を晴らして欲しいですね!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/15 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

ポンド −101pips  公式  −85pips

月計  −353pips  公式 −290pips

累計   −24pips
(自己裁量を多少入れています)

今日もきついレンジの一日。
天と底を掴み2回ともストップ決済。

今月はかなり厳しい展開です。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/12 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −59pips  公式  −55pips

月計  −252pips  公式 −205pips

累計    77pips
(自己裁量を多少入れています)

一旦は30pipsの含み益が出ました。
今回は40pipsのリミットを設定していましたが
もう少しのところで反転しストップ決済。

非常に残念な結果でした。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/11 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド    0pips  公式    0pips

月計  −193pips  公式 −150pips

累計   136pips
(自己裁量を多少入れています)

一旦は40〜50pipsの含み益が出ましたが
戻ってきてプラスマイナス0での決済。

個人的には裁量で半ロットを途中決済しましたので
多少の益がでました。

現在再度、売りでポジション保有中です。

落ちて欲しいですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!