フルスイングFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

2/10 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


成り行き&逆指しによるエントリーでした。
本日は1回エントリー。

ポンド  −52pips  公式  −55pips

月計  −193pips  公式 −150pips

累計   136pips
(自己裁量を多少入れています)

絶不調ですね。

どうしても逆をつかんでしまう感じです。

早くこのレンジを抜けて欲しいですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/9 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日より成り行きによるエントリーになりました。
本日は2回エントリー。

ポンド   16pips  公式  20pips

月計  −141pips  公式 −95pips

累計   188pips
(自己裁量を多少入れています)

少しづつですが利益を獲得しています。

この相場では少しでも利益を積み上げるしかないかもしれません。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/8 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日より成り行きによるエントリーになりました。
本日は2回エントリー。

ポンド   13pips  公式  15pips

月計  −157pips  公式−115pips

累計   172pips
(自己裁量を多少入れています)

成行きは乖離が生じますが、期待しています。

まだレンジですので獲得も少ないですが利益は利益ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/4 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド   22pips  公式  30pips

月計  −170pips  公式−130pips

累計   159pips
(自己裁量を多少入れています)

やっと利益獲得です。

今日からクリック証券に変えていたのですが
初めてで慣れておらずスリップ決済でした。

明日から期待します。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/3 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −60pips  公式 −30pips

月計  −192pips  公式−160pips

累計   137pips
(自己裁量を多少入れています)

3連日のストップです。

今日は、ブローカーの違いでストップにかかりました。

公式では(クリック証券を使用しているそうです)は
まだ保有中。→結局30pipsのマイナスでした。

明日からクリック証券にて口座を変更します。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/2 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −70pips  公式 −70pips

月計  −132pips  公式−130pips

累計   197pips
(自己裁量を多少入れています)

連日のストップはきついですね。

ただ、配信者より現在の状況等のメールがありました。
この辺は安心できますね。
対応を考えているようです。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

2/1 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −62pips  公式 −60pips

月計   −62pips  公式 −60pips

累計   205pips
(自己裁量を多少入れています)

初日からストップかかりました。
なかなかレンジ相場を抜け切りません・・・

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/29 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド    3pips  公式   5pips

月計   −87pips  公式 122pips

累計   267pips
(自己裁量を多少入れています)

今月は自分のミスでマイナスになりましたが、
公式記録はこのレンジ相場で見事なプラスでした。

来月も継続していきます!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/28 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド   43pips  公式  50pips

月計   −90pips  公式 117pips

累計   264pips
(自己裁量を多少入れています)

久々に少し動きました。

昨日の負けを取り返したので安心しました。

明日一日どうなるでしょうか?

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/27 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

ポンド    4pips  公式  10pips

月計   −66pips  公式  67pips

累計   264pips
(自己裁量を多少入れています)

今日も、エントリー方向に向かいストップを動かした途端
戻ってきて少ないpipsでの決済になりました。

なかなかレンジを抜けきれないですね。


その後、再度エントリーがありました。

ポンド  −72pips  公式  −70pips

月計  −138pips  公式   −3pips

累計   192pips
(自己裁量を多少入れています)

最近はこのパターンが多いです。
ちょっと勝って大きく負ける。
この負けは痛いですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/26 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

ポンド   20pips  公式  25pips

月計   −70pips  公式  57pips

累計   260pips
(自己裁量を多少入れています)

なかなかレンジから抜けきりません。
急騰したかと思ったら急下落するという
荒い感じです。ただそれも100pipsの間なんで
なかなか獲れない感じですね。

爆発に期待しましょう!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/25 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −62pips  公式 −60pips

月計   −90pips  公式  32pips

累計   249pips
(自己裁量を多少入れています)

今日はエントリー後に逆に落ちました。

なかなか波がつかめませんね〜
しかし、この動きの中で32pips(私は間違いもあって−90pipsですが)は優秀じゃないでしょうか?

淡々と指示に従います。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/22 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

ポンド  −14pips  公式 −13pips

月計   −28pips  公式  92pips

累計   311pips
(自己裁量を多少入れています)

なかなかに狭いレンジで今月は推移。

このような相場では、システムトレードではとれにくいと
思います。そろそろ、トレンドがでそうではありますが・・・

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/21 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  −45pips  公式 −45pips

月計   −14pips  公式 105pips

累計  325pips
(自己裁量を多少入れています)

今月はレンジに翻弄されています。

ただ、その中でも少しずつでも利益を積み上げようと
現在の相場に対して対応してくれていますので安心できます。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/20 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

ポンド   38pips  公式  40pips

月計    31pips  公式 150pips

累計  370pips
(自己裁量を多少入れています)

少しずつ復調ムードです。

トレンドに期待ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/19 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は公式では1回エントリーでしたが、2回目の逆指し待ち伏せで自分は引っかかってしまいました。

ポンド  −55pips  公式   5pips

月計    −7pips  公式 110pips

累計  332pips
(自己裁量を多少入れています)

2回目のエントリーがストップという最悪の結果。
今月は、こちらのミスで配信との差が出てしまっています。

明日から盛り返します!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/18 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド −39pips  公式   5pips

月計   48pips  公式 105pips

累計  387pips
(自己裁量を多少入れています)

今日はストップ変更のメールが来た際に対応できず
公式と大きく離れてしまいました。

これは仕方ないとはいえショックですね〜〜

明日から盛り返します!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/15 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

ポンド  23pips  公式  25pips

月計   87pips  公式 100pips

累計  426pips
(自己裁量を多少入れています)

今日も多少行きそうになれば戻るといった中での
利確です。来週に期待ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/14 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

両方ともレンジ的な動きで10pipsずつの利確。

ポンド  20pips  公式  20pips

月計   69pips  公式  75pips

累計  478pips
(自己裁量を多少入れています)

今週は相場の動きも方向感が無くフルスイング向きの
相場では無い中で少しでも利益を確保する配信スタイルに
好感が持てますね。

淡々と指示に従います。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/13 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

配信と逆に行ってこい状態になりストップ。

ポンド −72pips  公式 −70pips

月計   49pips  公式  55pips

累計  458pips
(自己裁量を多少入れています)

昨日今日は逆方向にエントリー気味でした。
ただ、途中配信者の方から現在の相場と少し合ってない
ようなので、慎重に配信します。とのメールが来ました。
この辺は非常にきめ細かく負けトレードながら安心できますね。

淡々と指示に従いたいと思います。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!