フルスイングFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

1/12 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

久しぶりのマイナスでした。

ポンド −30pips  公式 −30pips

月計  121pips  公式 125pips

累計  530pips
(自己裁量を多少入れています)

今日はエントリー後はエントリー方向へ向かったのですが
ショートカバーが入り一時戻ってしまいました。
仕方のないマイナスだと思います。

しかしながら久々のマイナスじゃないでしょうか?

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/11 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

信頼感あります。

ポンド  42pips  公式 40pips

月計  151pips  公式 155pips

累計  560pips
(自己裁量を多少入れています)


好調ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/7 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は1回エントリー。

エントリー後に下がっていきましたが、15:30より
の管代表の発言を意識してのストップの繰上げをし
予防を張っていたため、利益を獲得できました。

今回の指示でますます信頼感がアップしました。

ポンド  17pips  公式  20pips

月計  109pips  公式 115pips

累計  518pips
(自己裁量を多少入れています)


本当に好調ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/6 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日は2回エントリー。

今日は、朝1回目はストップにかかりましたが、
午後からのエントリーで戻しました。
私は、少し遅れたので獲得が少なくなってしまいました。

ポンド   5pips  公式 20pips

月計   92pips  公式 95pips

累計  501ips
(自己裁量を多少入れています)

今日からロットを増やしています。

本当に好調ですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/5 フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!


本日も1回エントリー。

今日も、非常に安心してトレードが出来ました。
現在の中ではNo1の配信サービスかもしれません。

ポンド  65pips  公式 65pips

月計   87pips  公式 75pips

累計  496ips
(自己裁量を多少入れています)

そろそろロットを増やそうかと思います。

今月も楽しみですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

クリック応援お願いします!

1/4 フルスイングFXアルティメット配信

昨日はエントリーなしでした。

本日は2回エントリーでしたが、ボラが少なく
あけましておめでとうございます!!

今日から始まりました。
今年最初のシグナルはひとまず勝ち!
いいスタートですね。

ポンド  17pips  公式 5pips

月計   17pips  公式 5pips

累計  426pips
(自己裁量を多少入れています)

今月もこの調子で勝ちを重ねて欲しいですね。

本日再度配信がありましたが残念ながらストップに
掛かってしまいました。2回とも50pips位はいってながら
戻ってきてしまうので仕方ないですね。

ポンド   5pips  公式 5pips

月計   22pips  公式 10pips

累計  431pips
(自己裁量を多少入れています)


遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/23 フルスイングFXアルティメット配信

昨日はエントリーなしでした。

本日は2回エントリーでしたが、ボラが少なく
非常に動きの小さい中でのエントリーでした。

ポンド −22pips

月計  586pips

累計  409pips
(自己裁量を多少入れています)

ここまで動きがないとやはり苦しいですね。

明日が恐らく今年最後くらいになるんじゃないでしょうか?

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/22 フルスイングFXアルティメット配信

昨日はエントリーなしでした。

本日は2回エントリーでしたが、ボラが少なく
少しのプラスでした。

ポンド 10pips

月計  608pips

累計  431pips
(自己裁量を多少入れています)

少しでもプラスならOKですね。

あと数日ですが、どこまでプラスを増やせるか楽しみです。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/18 フルスイングFXアルティメット配信

本当に安心できるサインですね。

ポンド 40pips

月計  598pips

累計  421pips
(自己裁量を多少入れています)

一時は100pipsを越えていたようですが、戻ってきて

40pipsで決済。

こう良い成績だと40pipsでも不満ですね(笑)

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/17 フルスイングFXアルティメット配信

今日は順調なフルスイングに戻りました。

ポンド 98pips

月計  558pips

累計  381pips
(自己裁量を多少入れています)

後、半月どこまで成績を伸ばせるか楽しみです!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/16 フルスイングFXアルティメット配信

今日も逆に行ってしまいました。

ポンド −70pips

月計  460pips

累計  283pips
(自己裁量を多少入れています)

現在1ポジションを含み益で持っていますので
これがどこまで行くかですね!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/15 フルスイングFXアルティメット配信

今日は久々の負けトレードでした。

ポンド −51pips

月計  530pips

累計  353pips
(自己裁量を多少入れています)

負けは出来るだけ少なく、勝つときは大きくの
損小利大を追求しています。

たまに負けるのもごく当然だと思います。

1000pipsまだ目指します!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/14 フルスイングFXアルティメット配信

今日も絶妙のエントリーでした。

ポンド  99pips

月計  581pips

累計  404pips
(自己裁量を多少入れています)

本当に最近は安定しています。

ここまで勝率が高いと配信=勝ちと思ってしまいます。

1000pipsも射程距離に入ってきました!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/11 フルスイングFXアルティメット配信

今日は1回のエントリーでした。

ポンド 116pips

月計  482pips

累計  305pips

本当に安定した配信ですね。

絶妙なタイミングで波を捕らえている感じがします。

まだまだ今月はいけそうです!

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/10 フルスイングFXアルティメット配信

今日は3回のエントリーで全勝でした。

ポンド  72pips

月計  366pips

累計  189pips

今のところ本当に信頼できる&安心できるシグナルだと思います。
現在も1ポジション保有しています。
どうなるでしょうか?

残念ながらストップ決済でした

ポンド −70pips

月計  296pips

累計  119pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/9 フルスイングFXアルティメット配信

今日は遂に連勝ストップになってしまいました。
当然、勝ち続けることは不可能ですがかなりの連勝でした。
今日は2回エントリーしましたが、1回目は80pipsのマイナス
2回目は一時100pipsのプラスがありましたが、反転され
20pipsで決済でした。

ポンド  −61pips

月計  294pips

累計  117pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/8 フルスイングFXアルティメット配信

まだまだ連勝は続いています!
ただ、ストップを掛けるのが早すぎて今日は少し
利益を取り損ねたところもありますが、プラスですので
文句はないですね!

ポンド  20pips

月計  355pips

累計  178pips

今月1000pipsいけるのではないでしょうか?

ロットの増加も検討しています。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/7 フルスイングFXアルティメット配信

今月に入って100%の勝率です!
凄い配信ですね。

ポンド  80pips

月計  335pips

累計  158pips

先月の無料配信から−170pipsほどありましたが、
プラスに転換されました。
まだまだいけそうな雰囲気です。

ロットの増加も検討しています。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/4 フルスイングFXアルティメット配信

今の所、非常に調子よく行ってくれています。

ポンド 100pips

月計  255pips

累計   78pips

スタートしてからのマイナスが遂にプラス転換されました。

私の中では非常に親切な配信サービスの印象があります。
以降の結果ではロットの増加も検討しています。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

12/3 フルスイングFXアルティメット配信

今月は着実に利益を積み重ねています。

ポンド 32pips

月計  155pips

累計 − 22pips

スタートしてからのマイナス成績もまもなくプラスに
入りそうです。

非常に細かい配信なので安心できるのも魅力ですね

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信