フルスイングFX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

12/1 フルスイングFXアルティメット配信

非常に調子がいいですね。

レンジに弱いところもありますが不調なときを抜け
好調の波に乗ってきています。

ポンド 123pips

月計  123pips

累計 − 54pips

今月はフルスイングは継続します。

残念ですが、willなっちは解約の方向で考えています。

今日もいまいちでしたし・・・

先月の大敗が響きますね・・・

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/30 フルスイングFXアルティメット配信

調子が上がってきました。

ポンド 24pips

合計 −177pips

今月はどの配信も調子が悪かったですが、ドル円は非常に
良かったです。(4円のプラス)

来月はドル円は継続、後は結果を見て継続を考えます。
(今のところ、フルスイングを継続、willなっちは解約
で考えてます)

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/25 フルスイングFXアルティメット配信

今日はアウトでした。

ポンド −63pips

合計 −175pips

配信業者を増やしすぎたためトレードができにくくなってきたので
この分も少しの間休んで、ドル円タイミング配信及びWillなっちのみの検証をしていこうと思います。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/24 フルスイングFXアルティメット配信

今日も調子がいいですね。

ポンド +48pips

ポンド +22pips

昨日から2回のエントリーで両方とも勝ち。

波に乗ってきたようです。

本日 +70pips
合計 −112pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/20 フルスイングFXアルティメット配信

なかなか調子が出てきました!

本日は1回のエントリーでした。

来週に期待です。

本日 +42pips
合計 −182pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/19 フルスイングFXアルティメット配信

本日は2回のエントリーがありました。

トレンドに乗り2回とも利確。

コツコツとでも利益を積んでいくことが大切だと思いますので
1回の利益は少なかったですが良しとします。

今後に期待しています。

本日 +55pips
合計 −224pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/18 フルスイングFX

本日は1回のエントリーがありました。

私が配信を受け初めて初のヒットでした。

ただ、昨日の夜にのっていたポジションはストップにかかっていましたので、日計とすればマイナスです。

レンジを抜ければ結果も変わるかと思うのですが、今のところは本調子ではないようです。

本日 +13pips −75pips
合計 −279pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/17 フルスイングFX

本日は午前中に1回のエントリーがありました。

が、今日もストップ。昨日の夜のポジションもストップにかかっていました。トレンドがでないと非常にきついかもしれません。

現在は1ポジション保有中。そろそろ、巻き返して欲しいですね。

本日 −99pips
合計 −217pips

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/16 フルスイングFX

本日は午前中に2回のエントリーがありました。

が、レンジな動きで2回ともストップにかかり

合計 −118pips

現在1ポジション保有中ですが、巻き返しなるか?
って感じですね。

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

11/15



また新しい配信サービスを見つけました。

20日間の無料お試しがありましたので早速入会。
明日からリアルで検証します。

結構期待しています。楽しみですね〜

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信