A-1 ユーロ円売買履歴配信 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

5/21 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日3回エントリーがありましたが、訳あって
1回のみエントリーしました。

本日   −102pips  公式 −274pips
月計   −320pips  公式 −599pips
累計   −187pips

どうも今の相場には全く合っていないようです。

ほとんどと言って良いほど底でエントリーしてしまい
ストップロスまで行ってしまっています。

3回目は20時ころに配信が来ていましたが
丁度相場も行ったり来たりの方向感が無い中での
ショートエントリー。

その後に見事、上昇でストップでした。

残念ながら、今の指示では怖くて入れません。

本来なら来月も継続して検証すべきですが、配信料からみても
本日でユーロ円配信は終了します。


5/19 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日2回決済がありました。

本日    −58pips  公式 −135pips
月計   −245pips  公式 −290pips
累計     −2pips

昨日の夜に保有したロングポジションが夜中に
ストップ決済でした。

3回目のロスカットは非常に厳しいです。
ただ、この不安定な動きの中なので仕方ないのかも
しれません。

5/14 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日      6pips  公式   20pips
月計   −187pips  公式 −162pips
累計    −56pips

今日もエントリー後は順調にポジション方向に進みましたが
レンジの戻りであえなくトレイリングストップ。

しかしながら、ポジションの方向は合っていると思いますので
トレンドを待つのみですね。

5/14 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日      3pips  公式   10pips
月計   −193pips  公式 −182pips
累計    −62pips

今朝は動きがわからない状態の中、いつもの利益確保の
トレイリングが来ました。

少ない利獲ですが、この慎重さがこの配信の良い面だとも
思います。

結果としてはショートブレイクしましたので、ポジションを持っていればかなりの利益になりましたが、それは結果論。

利益が出ればマイナスで終わらせないいつものスタンスで
がんばってほしいです。

現在は含み益中で逆転に向かいます!

5/13 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日   −145pips  公式 −150pips
月計   −196pips  公式 −192pips
累計    −65pips

2連続のストップです。

今日は一体どうしたんでしょうか?

一時はストップに掛かるかと思ったのですが、本日夕方に
急騰して70pips程度の含み益に。

いつもなら、トレイリングをプラスに持ってくるのですが、静観のまま急落しストップでした。

らしくないトレードでしたが何かあったんでしょうか?

このマイナスを返せるのかが楽しみです。

5/12 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日   −144pips  公式 −150pips
月計    −51pips  公式  −42pips
累計     80pips

やってしまいました。

今の相場は非常に不安定ですね・・・

様子見も必要かもですね。

5/11 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日     5pips  公式    8pips
月計    93pips  公式  108pips
累計   247pips

今日は一時期100pips程度含み益が出ましたが、その間を
行ったり来たりの動きで、トレイリングにかかりました。

これもユーロの動きを見ていると仕方ないと思います。
次の配信が楽しみですね。

この配信は個人的には非常にオススメします!

5/6 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日   245pips  公式  248pips
月計    88pips  公式  100pips
累計   242pips

今日の大きな下落を掴みました!

一気にこの間のストップでのマイナスを払拭しました。

ある程度マイナスになっても、ある程度の動きのある通貨であれば逆転も比較的早くに可能なんだなと改めて実感しました。

この配信は個人的には非常にオススメします!

5/5 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日    33pips  公式   30pips
月計  −157pips  公式 −148pips
累計    −3pips

なかなか動きが定まりません。

レンジになってますね。しかしながら、欧州勢が入ってくる夕方はきをつけないといけませんね。相場が急変します。で元に戻る・・・

今日もユーロはギリギリトレイリングに掛かってしまい、多少の利益で終了しています。仕方ないとはいえ、残念です〜。

しかしながら、この配信の安定感には非常に満足しています。
今月もやってくれそうですね。

5/4 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日  −153pips
月計  −190pips
累計   −36pips

今日はやってしまいました。
ストップまでいってしまいました。

やはり、ギリシャやポルトガルの問題が完全に落ち着いてないのでちょっとしたニュースなどで、極端に動く感じですね。

次に期待します。

5/3 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日  −37pips
月計  −37pips
累計  117pips

一時は100pipsほどマイナスになりましたが、戻ってきて
損切り指示でした。

ドル円に比べるとかなり動きがあります。
次に期待ですね。

4/29 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日    4pips
月計  154pips

今日は70pips程度いきましたが、戻りでトレイルストップです。
ユーロはある程度の動きがあるんで、これ位は仕方ないですね。

何より、利益が出れば少しでも確実に取るのがこの配信の特徴です。非常に安心感があります。

来月が楽しみですね!

公式では、345pipsのプラスです。
(私は今月は途中からしているので差があります・・・)

4/28 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日  150pips(公式 157pips)  
月計  150pips

やりました!!
実際には最大で250pips程!!ありましたが、戻しにかかり
トレイリングで決済でした。

ユーロはこれくらいの幅を見ておかないとひっかかるとは
言えなかなか惜しく感じてしまいます。この辺りは、ある程度
裁量も必要かと考えてます。

しかしながら、この内容には満足です。
このユーロ円を受けていると、「タイミング配信ドル円」が、
配信料と利益とのバランスがとれていないのかがよくわかります。

ちなみに、ドル円は逆指値でエントリーしてまたもや
100pipsの損を出しそうです。

一番の違いは、ユーロは利益が出れば必ず利益を確保するように
トレイリングを掛ける点です。

「タイミング配信ドル円」のほうは100pips程度の利益が出ないと基本的にトレイリングをせず、その結果戻しにかかり、せっかく利益が出ていてもマイナスに転じてドテンということがよくあります。この辺りの利益尊重をしない配信に嫌気が差し辞めた経緯があります。

その辺りも含めてユーロ配信は非常に満足しています。

公式では、341pipsのプラスです。
(私は今月は途中からしているので差があります・・・)

4/26 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

本日決済がありました。

本日   26pips  
月計    0pips

一時期には100pips程の利益がありましたが急落してしまい
トレイリングにひっかかりました。少し残念なトレードでは
ありましたが、上値抵抗線を超えていたのでもう少し上昇を
期待してたんで仕方ないですね。

公式では、184pipsのプラスです。
(私は今月は途中からしているので差があります・・・)

4/23 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

昨日ポジションを持った直後に逆に動いてしまい
フルストップでした。

本日   11pips  
月計  −26pips

昨日の夜から保持していましたが今朝起きてびっくりの
−100pips・・・

どうなるかと思いきや、下げてきたので、下値抵抗線の
辺りで様子見の利獲。

その後、下値を割り込めず、大きく上がったのでこの
利獲は正解でした。

現在は、ロングでポジション保有中。

さて、上値を超えれるかが鍵ですね

公式では、158pipsのプラスです。
(私は今月は途中からしているので差があります・・・)

4/22 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

昨日ポジションを持った直後に逆に動いてしまい
フルストップでした。

本日 −150pips  
月計  −37pips

一時はかなり持ち直したんで、そこからドテン指示を
待ったんですが、そのままロングで保有して結局
ストップにかかりました。

公式では今月は144pipsです。

なかなかうまくいかないもんですね〜

4/21 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

昨日からポジッションを持っていましたが、
本日決済でした。

本日   7pips
月計 113pips

一旦上がっていたんですが、急に落ちてのトレイリングで
ストップにかかりました。

ただ、ある程度利益が出て、逆に動いてきた際に、トレイリング
で損失を出さないようにしているのは好感が持てます。

ユーロもギリシャ問題等で不安定なので動くときは一気に動く
ので要注意ですが、なかなか期待の出来る配信です。

ちなみに、公式では今月は294pipsです。

現在もポジション保有中です。

4/16 A-1 ユーロ円売買履歴配信 その2

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

実は誘惑に負けて、先ほど入会しました。

すると、時を同じくして偶然エントリー指示が。

テストで入ってみたら大当たりでした!!

公式では保有中ですが、最初なんで裁量で利獲

本日 106pips

十分な利益でした!!

ちょっと期待できるかもですね。

4/16 A-1 ユーロ円売買履歴配信

クリック応援お願いします!


A-1 ユーロ円売買履歴配信

新しい配信サービスがありました。

非常に惹かれますね〜

ドルの調子がいまいちなんで、こちらをはじめようか
と思っています。

検証始めれば掲載していきます!
少しづつエントリーしようと思います。