MASTER FX - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

11/11 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

11/10と11/11の結果

141pips

月計 546pips

現在17連勝中です!!!

今月は1000pips目標のようです!

<PR>
最新1日で100万稼ぐ方法

11/8 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

本日の結果

177pips

月計 313pips

現在14連勝中です!!!

メチャメチャ調子良いですね〜〜

11/5 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

本日の結果

119pips

月計 124pips

なかなかいい感じです。

今月はこのままいってほしいですね!

11/4 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

本日の結果

4pips

月計 4pips

今月はどうなることやら

11/3 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

一時期の不調で停止していましたが、先月より再度試しています。

10月度は322pipsと一応は合格点。

今月はまだノーポジです。

8月 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

今月は、

10勝1敗の325pipsでした。

安定してますね〜

来月も継続していきます

8/25 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

今月も継続してましたが掲載してませんでした。

今月も調子いいですね。

決済後すぐに下落。絶妙のトレードです。

EUR/USD ロング +50

今月累計 +308

現時点で10勝1敗です。

7/22 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

今回は2度ポジションを持ちました。

しかも、2回ともストレスなく指示方向へ

素晴らしい配信ですね!!ロジックを研究したいと思います。

今回 145pips

累計 245pips

今月は11連勝!!とのことです。

合計pipsも450pips(公式)で、非常に好調です。

月末まで期待ですね!

7/20 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

前回指示よりポジションを持ってリアル稼動させています。

ユーロドルの決済指示が来ました。

今回 100pips

累計 100pips

エントリーから決済まで指値で指示がきますので

乖離はほぼありません。

ここ最近はなかなかいい感じですね。

今は、配信サービスはこれしか受けていませんので

期待しています!

5/21 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

実は、昨日からドル円で1ポジション保有中です。

まだ決済していないのでまた報告しますね。

5/19 MASTER FX

クリック応援お願いします!


MASTER FXメルマガ

本日より、この配信も始めてみました。

成績もここのところ良いようで、配信料金も
非常にリーズナブルですので試すことにしました。

明日より来るようですので結果を掲載していきますね。