投資塾 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

えらいことです・・・

クリック応援お願いします!




実は、8月頃より下記のサイトを知って勉強してたんです。

「投資塾 タートルズ」
http://www.toushijyuku-t.jp/

ところが、なんと10/30に見たら、いきなり停止しますって・・・

どないなってんねん〜〜〜?と思って調べてみると・・・

なんか、やばそうな雰囲気です・・・・

とりあえず、退会しました


9/17 投資塾

クリック応援お願いします!




バタバタしていて更新できてませんでした。

FXはやっていたんですがなかなかいい結果には

なってないですね〜(泣)

本日   2pips

月計  22pips

なかなかつかめないです。

9/10 投資塾

クリック応援お願いします!




かなり試行錯誤しています。

ユーロ円でやっていたんですが、方針を変えて

ユーロドルとドル円に変えました。

獲得pipsは小さいですが、勝率が高まればそこに大きく

投入しようと思っています。

本日   4pips

月計  20pips

まだまだ確立できてないですね〜

8/26 投資塾

クリック応援お願いします!




なかなかトレード時間がとれずほとんど今週は

できてないですね〜

ただ、エントリーポイントは結構いい感じでとれてるかな?

って感じになってきました(相変わらず利小ですが・・(笑))

本日   4pips

月計 −42pips

ちょっとつかめてきたかな〜〜

しかし、この円高はどこまで行くんでしょうか・・・

8/18.19 投資塾

クリック応援お願いします!




今日はポジポジ病が出てしまいました・・・

エントリーポイントではない、レンジ内でのエントリー。

当然撃沈でした。

本日 −41pips

月計 −46pips

入るところが無いと思えばその日は止めるのも投資ですね。

本当にメンタルゲームです。

8/17 投資塾

クリック応援お願いします!




今日も帰ってきてから「ここだ〜!!」と思った

自信あるポイントでエントリー。

上手く波に乗り指値に届きました。

本日 17pips

月計 28pips

本当に投資塾は僕には役立ってます。

何が変わってきたかというと・・・

冷静にチャートを見ることができるようになったこと!!

これが一番です。

まだまだ、勉強したいと思います。

8/9・10 投資塾

クリック応援お願いします!




日々修行です(笑)

9日は焦ってエントリーしてしまって見事アウト。

焦ってエントリーして損切りに合うとつい取り戻したくなって

エントリーポイントと違うところで入ってしまって・・・

と悪い流れでした・・・

しかし、毎日投資塾のチャート検証と実践を重ねていくうちに

なんとなくですが勝率があがってるような・・・

極めるよう頑張ります(笑)

本日 −37pips

月計   1pips

いつも言ってますが利確をちゃんと待ちます。

8/5・6 投資塾

クリック応援お願いします!




日々実践です。

過去チャートも見て、エントリーポイントを確認しています。

ここまでやったのは今までなかったかも・・・

これくらいやるのは普通なんでしょうね

2日間では3度エントリーでしたが、全てプラスでした。

しかしながら、まだ待てない自分がいます・・・(笑)

本日 14pips

月計 38pips

ちゃんと指値決済ならこの3倍は取れてます。

来週は指値入れたらチャートから離れようと思います。

8/3 投資塾

クリック応援お願いします!




今日も実践練習です。

帰宅後に4度エントリー

今練習している方法はエントリー時に逆指しと指値を同時に入れる方法なのですが、今までの悪い癖でちょっと利益が出ると利確してしまいます・・・

メンタルを鍛えなあきませんね〜

実際、4エントリー共、待っていれば指値に掛かっていました。

本日 15pips

月計 24pips

この投資塾はなかなかいいかもです。

8/2 投資塾

クリック応援お願いします!




まだまだひよっこの投資塾生ですが、今日も教えに従い

帰宅後に3度エントリー

今日は短時間で上手くエントリーポイントをみつけられました。

しかしながら、指値をするも待てず(笑)で決済です。

本日 9pips

月計 9pips

今日はまだできそうですので明日に結果報告します!