FX黄金の刻印 - 副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!

12/1 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

昨日くらいから体調が悪くて

エントリーできずでした。ユーロドルが下落なのにな〜とか

思いながら早く寝てしまいました。

当然サインは出てましたよ〜〜〜。

明日くらいから復活頑張ります!

11/24 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

ドル円がロング、ユーロドルがショートで

1回ずつエントリーできました。

本日 20pips

今月 192pips

こんなに順調でいいんでしょうか?(笑)

今まで、配信やら何やらしてきたのはなんだったんだろう・・・

今のところ連勝で負けなし。


ちょっと自信出てきました。(笑)

ドカンにならないように頑張るぞ〜〜

11/23 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

ドル円が午前と午後1回ずつ

ユーロドルが午前のみ1回でエントリー

本日 35pips

今月 172pips

本当にこれはいいかもですね。

エントリー後に必ずポジション方向に行くわけではないのですが、

戻ってきます。これに慣れてきました(笑)

なんか安心感があります。

ユーロドルは先ほど(21:00前)にショートサインがでそうだったんですが

お風呂に入ってしまったので見逃してしまいました。
(サインは出ましてかなり落ちてますね〜)

これだけでいいかもですね

11/22 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

ドル円でロング点灯

エントリー後、10pipsで決済。

本日 10pips

今月 137pips

なんという安定感なんでしょう。

最近はこれと「FXARスキャルピング」にはまってます。

ほんま分かりやすいですね〜

調子乗ってきてます(笑)

11/16 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

少しの間、検証できていませんでしたが本日より再開。

ドル円でショート点灯

エントリー後、5pipsで決済。上昇が強そうなのですぐ決済しました。

本日 5pips

今月 127pips

これはやっぱりいいですね〜

11/8 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

今日もドル円でロングサイン点灯

エントリー後、刻印も出て40pipsとれました!!

本日 40pips

今月 122pips

なんとなくコツをつかんできたような気がします

11/5 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

本日 50pips

今月 82pips

ユーロドル30分足でのエントリー。

雇用統計の波にも乗れて大きく取れました。

これは非常にエントリーポイントが分かりやすいのでいいですね。

後は自分のものにするよう頑張ります!

11/2 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

本日 32pips

今月 32pips

ユーロドル5分足とドル円30分足でのエントリーでした。

これは本当に順調です。

自分的には非常にあってますね。

今月は大きく狙ってみます!

11/21 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




今日のFXです。


FX黄金の刻印

本日 24pips

今月 46pips

ユーロドル30分足とドル円30分足でのエントリーでした。

これは本当にいいと思います!

メチャメチャエントリーが分かりやすい。

久々にFXが楽しく感じています(笑)

まだ今日はがんばるぞ〜〜〜

11/18 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




FXです。


FX黄金の刻印

本日 2pips

今月 22pips

ユーロ円10分足でのエントリーでした。

いい感じでエントリー方向へ行きましたが、戻りがあったため
ルール通り決済で微益でした。

しかしながら、自分的にはかなり分かりやすく、合ってる手法の
ような気がします。

極めてみます(笑)



これに集中して明日から検証してみます!!

11/14 FX黄金の刻印

クリック応援お願いします!




さてさて、久々のFXです。

ココ最近は不調続き&いろんな問題が山積みになって

FXから離れていました。

で、やっと落ち着いてきたんでそろそろ再開しようかな

と思っていた矢先に自分的にはかなり良い商材に出会いました。


FX黄金の刻印

というやつです。

今日からデモトレードしてるのですが、非常にエントリーも

明確で分かりやすく、1戦目で20pips程度勝てました!!

これに集中して明日から検証してみます!!